Blog

photo

2023年も宜しくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)
ラ・フェルマーノのコミネです♪

暖かな晴天の元日となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は氏神様へご挨拶に行き、そのまま散歩を楽しみました♪
美味しいものを食べる上に運動不足になりがちなお正月期間、罪悪感をちょっとでも薄めようという悪あがきです(; ^ω^) 

昨年は無事に7周年を迎えることができ、私の中でまた一つ大きな山を越えた気持ちでした。
ずっと足を運んでくださっているお客さまも、新しくご縁をいただいたお客さまも、2022年を共に過ごすことができたご縁を、嬉しくそしてありがたく思っています。
ラ・フェルマーノの施術と、ラ・フェルマーノで過ごす時間が、少しでも皆さまの日々の励みや慰めになれていれば嬉しいです。

また、昨年は時間が足りないなと感じることが多く、やり残したことや手を付けられなかったこともありました。
自分のために、お客様のために、サロンのために、やりたいこともできることがまだまだたくさんあるので、2023年は、「時間を有効に使う!」が目標です(≧▽≦)

インドア派のコミネは、お正月はのんびり(ダラダラ?)家族と過ごしますが、そんな風に流れる時間が何だかんだ幸せなんだと思います(*´ω`*)
ラ・フェルマーノにいらしてくださった皆さまにも何かHappyを感じていただけるよう、2023年も精一杯努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラ・フェルマーノは新年1月3日(火)より営業を開始いたします。
年末に解消できなかった疲れやお正月に溜め込んだ老廃物をスッキリさせたい方はぜひいらしてください♪

それでは皆さま、どうぞ素敵なお正月をお過ごしください( *^ω^ *)

DSC_7291

今年も庭の水仙が満開です(#^▽^#)